一つで朝も夜も洗えるクレンジング

今までクレンジングはダブル洗顔不要のもので、ジェルで温感作用があるタイプを使っていましたが、それだと朝はまた違う洗顔料を、使わなくてはなりません。

違うメーカーでと使い分けが面倒だったので、1つで朝も夜も洗顔ができるものは、ないものかとインターネットでさがして見つけたのが、公式サイトでの【肌ナチュール炭酸ホットクレンジング】でした。

これ一つでクレンジングと洗顔、マッサージケアにトリートメントと角質ケア、パックもできるという優れものです。

このクレンジングは炭酸なので泡ででてきます。今までは石鹸をネットで泡立てたりと面倒でした。特に子供がいるので、一緒に入ると本当にその泡立てる手間が面倒だったのです。

肌をこする行為はいけないと聞いていましたが、面倒で泡立てずにそのまま洗ってしまうことも多々ありました。その点こちらは泡立てる必要はないし、濃いメイクも落ちて、なにより塗れた手でも使えるところが気に入っています。

そして私は敏感肌なので、合わない成分があるとすぐに、白いブツブツや痒みがでてきます。炭酸ホットクレンジングは無添加でパラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料これらは入っていないので、安心して使えます。ブツブツも痒みもでませんでした。

そして温感作用もあるので気持ちがいいです。洗ってみた感想は、ほんのり温かくてツルツルになります、そして洗顔後のツッパリ感がなく、しっとりしています。

いつもなら慌てて化粧水だけでも、つけるのですが、まったく乾いた感じがしません。

使用して一ヶ月の肌の状態は、クスミがなくなり、肌が明るくなりました。シミがあるのですが明るくなったぶん目立ってしまうかなと思うくらい、毛穴の方も目に見えて引きしまりました。

ハリに関しては40代なので、ターンオーバーに時間がかかり、三ヶ月は使ってみないとというのをよく耳にしますが、その為一ヶ月ではまだ、肌に変化は感じられませんでしたが、ハリの為の成分も沢山入っているので、継続して使用していれば、タルミにも効果が期待できるのではないかと思っています。

こんなに手軽で使い勝手もよく、53種類の美容成分も入っていて、朝も夜もこれ一つで使えるとなると、手放せなくなりそうです。

お値段も定期にすればお安くなりますし、定期購入特有の縛りもないので、一回でも解約可能なので自分の肌に合うか合わないか、試してみることができるのではないでしょうか。

>>30代にピッタリの人気のメイク落としをご紹介!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ